2児ママの副業で家族のやりたいを叶える生活

節約なしで収入アップ貯金アップ

FXとの出会い

FXとの出会い

前に仮想通貨をしたことがあったので

FXにはすっと興味があり、とても気になっていました。

 

ただ、「難しそう」「ややこしそう」「怖い」という

気持ちがあって、重い腰が上がりませんでした。

 

今回、ご縁があってFXをしてみようという

機会がありました。同じ様な仲間と情報交換が

できる場もありました。

 

ただ、私はFXには超ド素人なので

勉強をし始めることしました。

 

ど素人の私にもFXについて詳しく分かる様な本は

ないかと探したところ、ありました!

 

何冊かの本を読みましたが

この3冊が今の所、一番とても分かりやすいです。

 

オススメ本は

 

FXのド素人がネットトレードで100万円稼ぐ方法

FXのド素人がネットトレードで100万円稼ぐ方法 (超トリセツ)

FXのド素人がネットトレードで100万円稼ぐ方法 (超トリセツ)

  • 作者:バウンド
  • インターナショナル・ラグジュアリー・メディア
Amazon

 

超ど素人が極めるFX

 

これを知らずに外貨投資・FXをやってはいけない

 

FXについての用語、トレードのこと、チャートのこと、

図解も沢山あって、とても分かりやすかったです。

 

もしも私の様など素人の様な方も読んでみてはいかがでしょうか?

 

FXの口座もどこで開設するのが良いのか調べて

開設していくつもりです。