2児ママの副業で家族のやりたいを叶える生活

節約なしで収入アップ貯金アップ

ネットでのお買い物をする前に必ず開けるべきサイト

ネットショッピングする時にポイントが実質2倍~3倍になるので、

もう10年くらい使っているサイトが

あります。

 

ECナビと言うのですが、

私は主にAmazon楽天での

お買い物に使っています。

 

すると楽天でもAmazonでもポイントが溜まるのに

ECナビでもポイントが溜まるのですよ。

Wで溜まるってお得過ぎでしょ!

 

ECナビポイントは現金をはじめ、

色々な交換先が用意されていますが、

航空会社のマイルにも交換することが可能なので

これだけで無料で旅行へ行く事もできるのです。

 

ほかにも、大量ポイントがもらえる案件が沢山ありますよ。

 

後、お買い物をしなくても

簡単なアンケートに答えたり、ゲームをしたり、

サービスを利用して、

ポイントを貯めることもできますよ!

 

更に今なら!

記事リンク内からの会員登録と本人認証完了で

「ECナビポイントを1500ポイント」がもれなくプレゼント

されます!

 

こちらからの 登録で可能です⇩

 

▼登録無料!クリックで登録リンクからの登録ができます▼

 

始めは少し面倒だと思いましたが

慣れると一瞬ですし、初めは忘れたりも

ありましたが、

最近はECナビを当たり前に開いて、

そこからAmazon楽天でお買い物をします。

ECナビから買わないと損した気持ちに

なるくらい、開けない日はないです。

 

しかも私のオススメは

<ポンポンモニター>です!

 

ポンポンモニターの良いところは

カフェやレストラン、居酒屋などを利用すると

謝礼ポイントが溜まるのです!

 

都道府県で検索したり、

カテゴリで調べて

お店をみつけることもできますよ。

 

お化粧品やサプリ、整骨院や美容室、マッサージ、ネイル等の

美容や健康の分野でのモニターもあるんですよ!

 

普通に利用して、謝礼ポイントが溜まるなんてお得

すぎます。

 

是非、出かける前にチェックしてみてください。

 

飲み会や打ち上げ等の幹事も任せられても

モニターができるお店から選ぶのもありですよね!